クズ太郎のエンジョイ金融ブラックライフ

若くして金融ブラックとなった私が普通の人では体験出来ない金融ブラックライフとそのドロ沼から抜け出すドキュメンタリーぶろぐです。

はじめまして。

  • まずは自己紹介です。

 

はじめに、ブログタイトルにも有ります様に、金融ブラックになった私が通常の皆様が恐らく一生味わう事は無いブラックな生活や体験談を面白おかしくネタにして、ブログ作ってやろ!っ的なノリで作ったブログです。

 

名前  クズ太郎

住んでるところ 愛知県

年齢  29歳

性別  男

血液型 O型

職業 町工場勤務

趣味 ダーツ、フットサル、スニーカー収集、ギター、映画観賞

 

って感じが基本スペックです。

 

正直ブログなんてやった事ないですし、日記的なものmixiの日記以来書いた事ないもので、続けれるか不安ですが、この酷い状況を改善するにはブログにて毎日毎日の変化などを世間の皆様にさらけ出す事で何か変わるのではと思い始めてみました。

 

お見苦しい点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

 

堅苦しいのはここまでで、ここからはフランクに行きたいと思います。

 

次回はなぜ金融ブラックになってしまったのか?またブラックになるとどの様な弊害があるのか、実体験を元にお話して行きたいと思います。